栄町3丁目のから揚げ専門店「から揚げの天才 川口東口店」

から揚げの天才 川口東口店

栄町3丁目に最近オープンしたから揚げ専門店「から揚げの天才 川口東口店」に行ってみました。

店頭には、かの有名なテリー伊藤さんの人形が設置されていて、テリーさんの声で「川口の皆さん」という放送が延々に流れています。

私もその声に釣られてきてしまった一人です。

お持ち帰りメニュー
お持ち帰りメニュー

普通にデカから3個弁当399円(税別)を一つ購入したのですが、買った後にからたま弁当という、テリー伊藤さんこだわりの玉子焼きが付いた弁当がある事を知って、ちょっと失敗したなと思いましたが、次回の楽しみにと気持ちをすぐに切り替えました。

ちなみに店員の女の子はとても愛想が良く元気な子だったので、元気をもらいに行くだけでも価値はありそうですよ。

デカから3個弁当
デカから3個弁当
黒
白
赤

から揚げはそれぞれ黒の醤油、白の塩麴、赤の辛味噌が選べるのですが、今回は1つずつにしてみました。

どれも衣がサクサクで中のお肉はジューシーで、肉汁がこぼれてうまみ十分です。

個人的には黒の醤油が一番美味しかったです。

ただから揚げに付け合わせが漬物しかなく寂しいので、からたま弁当にすることをオススメします。

弁当メニュー
弁当メニュー
ネット予約チラシ
ネット予約チラシ

電話やネットで注文しておけば、待たずに受け取れるそうですよ。

またネットで注文すると、今ならから揚げ10個入りが2個増量で12個入りになるからお得ですね。(2020年9月30日まで)

ウーバーイーツや出前館でも頼めるそうなので、良かったらご利用下さい。

家飲みのおつまみにも最高ですね。

ではまた!

お店の場所・営業時間はコチラ

住所:〒332-0017 埼玉県川口市栄町3丁目5−17

定休日:無

営業時間:11:00~23:00

電話番号:048-229-1865

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認下さい。

川口市の店舗・事務所探しは当社にお任せ下さい。

■■□―――――――――――――――――――□■■


会社名:株式会社 三浦不動産

住所:埼玉県川口市本町2-12-33

HP:https://miura-fudousan.co.jp/

電話番号:048-242-5565

FAX:048-242-5568

携帯電話:080-5084-8855

メールアドレス:y.miura@miura-fudousan.co.jp

お問合せフォーム:https://miura-fudousan.co.jp/contents/reservation/



■■□―――――――――――――――――――□■■

不動産売却

この記事を書いた人

三浦 克友

代表の三浦克友(みうらよしとも)と申します。

川口市で不動産仲介を行っている、
住み替え・買い替え専門の不動産アドバイザーです。

これまで川口市を中心に、
「今の家を売って、次の住まいへ移る」
住み替えのご相談を多くお受けしてきました。

住み替えは、
売却・購入・住宅ローン・タイミングを
別々に考えてしまうと、
不安や迷いが大きくなりがちです。

そのため私は、
・今の家はいくらで売れそうか
・売ってから買う/買ってから売る、どちらが合うか
・無理のない資金計画とスケジュール
を整理することを大切にしています。

まだ売る・買うと決めていない段階でも構いません。
「まずは状況を整理したい」
そんなご相談も歓迎しています。

川口市で住み替えをご検討中の方は、
お気軽にご相談ください。

1981年(昭和56年)生まれ、A型、埼玉県川口市出身です。
プライベートでは妻と息子と娘とカニヘンダックスで賑やかに暮らしております。 趣味は身体を動かすことで、バスケとフットサルをやっています。

また町会活動、民生委員、消防団等の地域活動にも積極的に参加しています。川口市の皆様の笑顔の為に頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。